果物

おやつ

アボカドの食べ頃は?連敗阻止するには?

もう6月が終わりそう!?ちょっと、だいぶ、半年くらい間が空いちゃいましたが、またぼちぼち書いていきます♪よろしくお願いします💕まだ硬い?もう柔らかすぎ??色が黒い???アボカドって食べるタイミングが難しすぎないですか???ここのところ食べ頃...